top of page

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に伴う出演状況および対応について

更新日:2022年4月13日

 いつも花魁オハナを応援、ご支援くださり誠にありがとうございます。 

 この度の新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞いを申し上げます。



【出演について】


 出演のご依頼は令和3年11月以降、「緊急事態宣言」および「まん延防止等重点措置」期間外のみお受けしております。

 ※急遽メンバーの変更、キャンセルをさせて頂く場合もございます。ご了承ください。



【新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて】

 

 花魁オハナではお客様やメンバーの安全・安心を最優先とし、感染拡大防止のため以下の取り組みを行っております。ご依頼の際には何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【当チームの取り組み】


・メンバーへのマスク着用は義務化しております。

・メンバーの移動時、および出演前後においても頻繁な手洗いとアルコール消毒を実施しております。

・出演するメンバーは、全員ワクチン3回接種後のメンバーに限ります。

・練習、リハーサル、出演前に体調チェックおよび検温を実施し、体調不良者は参加を禁止しております。

・メンバーまたは家族に感染の疑いがある場合には直ちにPCR検査を行い、活動休止措置を取らせて頂きます。

・会場内のお客様、スタッフ各位への接触および不必要な接近はしないよう配慮いたします。

・練習、リハーサル時には入口扉および窓は定期的に開放し、換気を実施しております。


【お客様、スタッフ各位へのお願い】


 皆様のご協力のもと、安全を積重ねてまいります。感染防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

・発熱や咳など体調不良がある方はご来場をお控えください。

・ご来場前、ご来場時の検温にご協力をお願いします。

・手洗い・アルコール消毒にご協力ください。

・食事中以外のマスク着用、咳エチケットにご協力ください。

・お客様同士の距離の確保をお願いします。

・大声を出す、騒ぐなどの行為は控えていただくようお願いします。



【スタッフ各位へのお願い】

・会場でのアルコールの設置、検温を実施していただけますようお願いします。

・お客様、出演者、スタッフ間の距離の確保をお願いします。

・控室、会場内の換気をお願いします。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月23日(日) 開催の扇子ダンス教室の場所を変更しました。 気温の低下により屋内開催へ切り替えましたので、ご確認ください。 また、翌月以降の開催場所については確定次第の更新となりますので、 都度ご確認をお願いいたします。

拝啓 日頃より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、この度花魁オハナレギュラーメンバーNuRが、 チームを脱退することとなりました。 NuRは2015年花魁オハナ結成時より活動して参りました。 多くの方々に演舞をご覧いただき、またたくさんの応援を賜りましたことを 改めて深く御礼申し上げます。 長い間、誠にありがとうございました。 重ねまして大変残念な結果となってしまいましたことを、心より

bottom of page