top of page

2月6日の本番へ向けて

花魁オハナ2020年初の演舞はさっぽろ雪まつりステージ!

レギュラーメンバー、ゲスト拓斗さんと5名での出演となります。

只今情報解禁待ちです。


昨年11月、アテネで初披露した舞台作品 "廻る四季"

国内初披露は雪のステージにて。

JAPAN WEEKギリシャ・アテネ MEGARONアテネコンサートホール 花魁オハナ"廻る四季"


そしてこの度、花魁オハナパフォーマンスのフィナーレには

Tomoyuki Sakakida様(Official Website)作、花魁オハナオリジナル楽曲演舞も国内初披露となります。

こちらのフィナーレにはパフォーマンスゲスト拓斗さんがご参加して下さり、男性3名、女性2名の小道具をふんだんに使用した演舞は大変豪華な内容になっております。

花魁オハナメンバーNuR、YaM@you、ゲスト拓斗さん



花魁オハナ出演は16:30~17:00

詳細は後日更新して参ります。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月23日(日) 開催の扇子ダンス教室の場所を変更しました。 気温の低下により屋内開催へ切り替えましたので、ご確認ください。 また、翌月以降の開催場所については確定次第の更新となりますので、 都度ご確認をお願いいたします。

拝啓 日頃より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、この度花魁オハナレギュラーメンバーNuRが、 チームを脱退することとなりました。 NuRは2015年花魁オハナ結成時より活動して参りました。 多くの方々に演舞をご覧いただき、またたくさんの応援を賜りましたことを 改めて深く御礼申し上げます。 長い間、誠にありがとうございました。 重ねまして大変残念な結果となってしまいましたことを、心より

bottom of page