top of page

YouTubeでオハナの扇子ダンスが見れるようになりました!

お久しぶりです!

皆さまとお会い出来ない日々が続き、寂しく思っております・・・。


さて、今年もYouTubeにて「振り付けしてみた!」シリーズを再開いたしました!


花魁オハナYouTubeチャンネル再生リスト「振り付けしてみた!」


今年は扇子ダンスをメインに、1曲30秒程のメンバー振付作品を1ヶ月分まとめてお楽しみいただけます!

また、オリジナル楽曲「風花拍子第二」を使用した、YouTube用オープニングムービーが完成しました!

作曲:Tomoyuki Sakakida さま

ムービー:NuR

すっごくカッコいいですよ(^^)/


Twitter、Instagram、TikTokは常時投稿を更新していますので、そちらもチェックしてみてくださいね!

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月23日(日) 開催の扇子ダンス教室の場所を変更しました。 気温の低下により屋内開催へ切り替えましたので、ご確認ください。 また、翌月以降の開催場所については確定次第の更新となりますので、 都度ご確認をお願いいたします。

拝啓 日頃より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、この度花魁オハナレギュラーメンバーNuRが、 チームを脱退することとなりました。 NuRは2015年花魁オハナ結成時より活動して参りました。 多くの方々に演舞をご覧いただき、またたくさんの応援を賜りましたことを 改めて深く御礼申し上げます。 長い間、誠にありがとうございました。 重ねまして大変残念な結果となってしまいましたことを、心より

bottom of page